忍者ブログ
日々だらだらと書き綴る日記です。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
方言変換
ブログペット
手書きブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
可李乃あさみ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/23
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95286d02.jpg
2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに上はオフの年賀状。

それから、12月24日の22時、1月1日の18時に拍手くださった方、ありがとうございました
PR

クリスマスですね。
メリークリスマス。

年賀状は今日出すことができました。
肩の荷が下りた。

前回、シーマンをやり直したと書きましたが、また死なせました。
今度は二匹いっぺんに。
どうやったら感動のエンディング(らしい)にたどり着けるの。
それに、なんかこれ、死んだときのショックがでかいよう。
なので、まだ3回目ははじめてません。
11月15日0時、25日23時、12月2日22時、5日21時、11日1時、13日18時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。

前回の日記で言っていたシーマンですが、ある程度育てて話すようになったと思ったら1匹を餓死させてしまい、残りの1匹が寂しさからかえさを食べなくなって、全滅も時間の問題だったので、また最初からやり直しになりました。
前回進んだところまでは、まだたどり着きません。

今年は、なにやら友人に縁のある年で、9月のライブは大学の友人と行ったし、mixiで中学の友人を見つけてメールのやり取りをするようになったし、昨日は高校の友人が家まで訪ねてきました。
たまにあって話を聞くと、皆いろいろあって面白いです。

10月31日の19時、11月1日の21時、3日の21時、5日の0時、22時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。

ブログ放置しすぎでした。いつまでハロウィンなのかと。

昨日ぐらいからDC版のシーマンを始めました。(後サクラ大戦のDC版もちょこっとまだ1話が終わったくらい)
シーマンは今日孵化しました。
稚魚のうちからシュールすぎる。
 

26日の3時に拍手くださった方、ありがとうございました。

raku19.jpeg
ハロウィン絵を描きました。
かぼちゃのかごが満杯になってもまだお菓子が欲しいようです。

9月28日23時、10月1日19時、7日22時、17日23時、21日0時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。
台風が向かってきているようですね。予想だと自分とこには来ないようですが、頭がむいてるので、今現在風が強くて、台風みたいです。
なんかこう、竹の揺れる音とかが、激しい感じ。

昨日今日と仕事で早起き(6時とか7時)だったので昼ごろ眠くて昼寝をしたら、今度は寝すぎて、起きてしばらく目が回ってました。
早起きって言っても12時には寝てるつもりだから6,7時間は寝てるはずなんだけどな。
中学高校と同じくらいの睡眠時間だと思うんだけど、私は中学高校の時どうやって起きてたんだろう。・・・確か起きれない人だったような記憶はあるんだけど。
そもそも普段が寝すぎで、自分はロングスリーパーなのだと思っているのだけれども。

dou32.jpg
寒くなってきたので、猫が良く家に帰ってきます。
あんまり普段テーブルの上に乗らない猫なんだけど、今日は犬がよほどうざかったのかパソコン台の上に。
使ってなかったからまあ良いけど、そのうち猫に通信途絶させられるかもしれない。
27日2時、20時に拍手くださった方、ありがとうございました。
ブログペットの設定を変えました。
変えたというか設定がおかしくてこれまでコメントも記事も書いてなかったようで。
修正したので、多分書くようになったはず。

続きから箇条書きっぽい大阪旅行記
ただいまです。23日から大阪に行ってました。そんでさっき帰ってきました。
目的はライブとおかいものー。
出発日にライブは気持ち的には結構ばくち。主に台風が。
体は楽ですけど。歩き回って体力消耗する前にライブいけるので。

今回は初めて友人と一緒にライブでした。これはこれで、なかなか楽しい。
終わった後に楽しかったーって言い合ってるのが楽しいんですよね。
今年は良く見えましたし。
あと、毒入りチョコレートもゲットしました。拾ったのですけども。キャッチは無理。
せんぐまき、昔よく行ったなあ・・・。

眠いので言いたいことだけ言って詳しくはまた今度。

それから、13日の23時、23日の21時に拍手くださった方、ありがとうございました。
8月26日4時、28日19時、30日0時、9月1日23時、5日20時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。
お毒味LADYの「お人形で」の部分が「五人兄弟」に聞こえてしょうがない今日この頃です。

朝夕がだいぶ涼しくなってきました。うっかりタオルケット一枚で寝ると寒くて目が覚めます。
そして寝なおして起きるのがかなり遅くなるという・・・。
8月1日2時、21時、16日1時、18日17時、20日22時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。

選挙期間ですね。選挙区が広いせいかとてもそうは思えないくらい静かですが。
1日1回選挙カー来るか来ないかくらい。
まあ、静かなのは良いことです。いなかな証拠だけれども。

アリプロツアーのチケットが届きました。大阪会場。今年は友達と行くので楽しみです。
しかし、連休の終わりにあるので、金銭的な理由から当日に大阪に飛ぶことに。
インフルとか台風とかいろいろ不安です。

今月の初めにヴィッツもとどきました。1ヵ月半かかったよー。
ちょっと変わった色(あんまり同じ色のヴィッツを街中で見かけない)のせいなのか、エコカー補助金&減税のせいなのか。
自分のじゃないけど新車で運転しやすいのでちょっとずつ運転してます。
当面の目標は構えずにスーパーまで行くこと。あと本屋。・・・あれ、なんか免許取った時にもどっかでにたようなこといった気が。
忍者ブログ [PR]