忍者ブログ
日々だらだらと書き綴る日記です。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
方言変換
ブログペット
手書きブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
可李乃あさみ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/23
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の移動が無くなった。ちっ、つまらん。
結構楽しそうだと思って、わくわくしてたのに。

はゆるんからバトンをいただきました。
PR
依月さんからバトンをいただきました。ありがとうございます。

で。

美紗さんからバトンをいただきました。
[指定バトン]

・最近思う『ローゼンメイデン』
佳境に入ってきたな、と。
あんまりまだ描かれてないせいかもしれないけど、雪華綺晶が恐いと思う。

・直感的『ローゼンメイデン』
絵が好きだなあ、と思うわけです。

・好きな『ローゼンメイデン』
やっぱりここは真紅と答えておくべきか。
真紅は、描きやすいので。

・こんな『ローゼンメイデン』は嫌だ
劇画っぽかったら嫌かも?

・この世に『ローゼンメイデン』がなかったら
卒業制作が違うものになってたかも。
認めたくはあんまり無いのだけれども、やっぱり多少は影響あったと思うんだ。

・次に回す5人
アンカーで。欲しい方はご自由に『』内に言葉を入れて持っていってくださいませ。

忍者ブログ [PR]