忍者ブログ
日々だらだらと書き綴る日記です。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
方言変換
ブログペット
手書きブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
可李乃あさみ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/23
バーコード
アクセス解析
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の23時に拍手くださった方、ありがとうございました

そういえば、今日サイト開設7周年でした。
サイトの存在意義に疑問を持ちつつある今日この頃です。Pixivとツイッターとブログがあれば事足りるんじゃないかな、とか。
まあ、Pixivは会員登録してない人にはもどかしかったりするし、サイトに愛着あるし、と思い直すので、これからもよろしくお願いします。

続きから箇条書きっぽい旅行記。延々買い物してました。


25日
とりあえず、近くに南京町があることを事前に知っていたので、朝食の後南京町へ
KC3I0019.jpg
まだ開いてないところも多いし、ご飯を食べるわけでもないので、うろうろして、写真とって引き上げる。
荷物を持って大阪に移動。
乗換えが大阪梅田だったので、阪急による。
頼まれたお菓子の店が入っているので。
地下鉄で心斎橋に。
ホテルに行こうとして迷う。しかも雨ちょぼちょぼ降ってる。
ホテルは、なんだかフロントの雰囲気良かった。場所も良かった。
荷物を預けて、学校(大学)へ。
2年ぶりくらい?
映画館が出来てたし、陶芸使ってる教室半分になってるし、先生に今美術工芸はだめだねって言われるし。
さんざ先生と話した後、天王寺へ。
ABCクラフトで羊毛フェルトかって、アニメイトで本買って、暗くなったのでホテルへ。
ホテルの近くにBIGSTEPがあって、そこにサイゼリアあるの知ってたので、晩御飯はサイゼリアになりました。
宮崎にも出来たらいいのになあ・・・。サイゼ。

26日
設定もしてないのに、7時に目覚ましがなる。8時半に起きるつもりだったのに。
ホテルについてた朝ごはんがフレッシュネスバーガーのモーニングセットみたいなので、パンケーキをチョイス。
下手なバイキングより、こっちのほうがいいなぁ。
まず、堂島ロールを買いに行く。
南堀江店だと並ばなくていいし、確実に買えるから(時間の関係もあるのかもしれないが)好きさ。
焼き菓子と、クレープで包まれたケーキみたいなのも買う。が、後で焼き菓子と間違えて(箱が同じだった)トランクに入れたため、ひどいことに。おいしかったけど。
で、グリーンブルグのバームクーヘン買って、東急ハンズでカレンダーと犬猫おやつ。今回はおやつ結構受けた。ちゃんと選ばないと見向きもされない時あるし。
で、アランジアロンゾでてつちゃんを触る。
アランジアロンゾも宮崎来たことないなあ。
教えてもらって行った時から好きなのだけれど。
空港リムジンバスに乗るため梅田に移動したところで、ボークスに行ってない事に気付く。
行ったところで、前々からお迎えしたいと思ってる子を眺めるしか出来ないんだけども。
改装されてから初めて行ったので、うっかり階段で7階まで上る。
しかも27センチの子達の居る2階をスルーする。
ぐったりしたところで、バスに乗って、空港へ。
帰りの飛行機はジェット機でした。

そんな感じの楽しい3日間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]