忍者ブログ
日々だらだらと書き綴る日記です。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
方言変換
ブログペット
手書きブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
可李乃あさみ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/23
バーコード
アクセス解析
[230]  [229]  [226]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月28日、6月8日、10日、12日、13日、18日26日、6月1日(ためすぎたので、時間は無し)
に拍手くださった皆様、ありがとうございました。

口蹄疫について一言、えびの良かったねえ。
しかし川南のほうはまだまだ収束には遠く(と感じてしまう)、この辺も搬出制限区域のままなので、引き続き応援しております。

dou34.jpg
最近、と言うかもう一ヶ月ぐらいになるかな。室内ねこが増えました。
4月末に書いた事故猫なんだけど。
退院して、今はとても元気です。
帰ってきた当初、指に背骨が当たるほどやせてたのが、今ではすごいおなかぽっこりねこになりましたよ。
そして、こいつが、家で飼うとかなりうざいねこだった。
夜中ずーっとゴキブリキャップで遊んだり、どこでも爪とぎしたり、ねこパンチを繰り出しながら犬に迫って行ったり。
あまりのうっとうしさに、先住ねこが数日家出してました。
最近は、ちゃんと帰ってくるようになったけど。
家に入ってくるのが後なほど性格が図太く、よりうざくなってるなあ、うちの犬猫は。

dou33.jpg
あと最近家の外に子猫が増えました。
5匹いて、うち1匹が黒なんだけど、その黒だけ、なぜか人間にべったりです。
親に見捨てられてるわけでもないのにな。
おかげで最近、ねこの写真、やたら撮ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]