忍者ブログ
日々だらだらと書き綴る日記です。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
方言変換
ブログペット
手書きブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
可李乃あさみ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/23
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、2月1日2時、2月3日0時、21時、2月13日3時、3月2日3時、に拍手くださった方、ありがとうございました。

うっかり1ヶ月放置してました。書くことが思いつかず。
最近うっかり風邪をひき、風邪は治ったと思うんだけども、同時期に花粉症が出てきて、本当に風邪治ったのか、確証がもてません。
まだまだ気温の変動が激しいので、風邪には気をつけないと、ですね
PR

まず、21日の22時、26日の2時に拍手くださった方、ありがとうございました。

最近またMADLAXを見てます。録画でなくてDVDのほう。
ヤンマーニ良いよね。
DVDはひとりで作業部屋に閉じこもって、作業しながら見れるから良いです。
以前はビデオも見れたんだけど、ビデオデッキ壊れちゃった。
ただ、たまにお客さんに覗かれるけれども。
1月3日20時、8日2時、21時、11日23時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。
早速ブログサボってるよ。今年はもっと・・・と書こうかと思ったけれど、たぶん実現不可能なので、書きません。
pi15.jpg
今日出かけた先で物産展やってて、そこで買ってきたベアケーキです。
ケーキと言うより人形焼とか、ベビーカステラっぽい感じだったけど。
うまく食べないと、かわいそうな見た目になるなと思ったけれど、気がつくと足からむしゃむしゃと食べてました。
こういうのは一口で食べるのが多分一番良いのかなあ。
95286d02.jpg
2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに上はオフの年賀状。

それから、12月24日の22時、1月1日の18時に拍手くださった方、ありがとうございました

クリスマスですね。
メリークリスマス。

年賀状は今日出すことができました。
肩の荷が下りた。

前回、シーマンをやり直したと書きましたが、また死なせました。
今度は二匹いっぺんに。
どうやったら感動のエンディング(らしい)にたどり着けるの。
それに、なんかこれ、死んだときのショックがでかいよう。
なので、まだ3回目ははじめてません。
11月15日0時、25日23時、12月2日22時、5日21時、11日1時、13日18時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。

前回の日記で言っていたシーマンですが、ある程度育てて話すようになったと思ったら1匹を餓死させてしまい、残りの1匹が寂しさからかえさを食べなくなって、全滅も時間の問題だったので、また最初からやり直しになりました。
前回進んだところまでは、まだたどり着きません。

今年は、なにやら友人に縁のある年で、9月のライブは大学の友人と行ったし、mixiで中学の友人を見つけてメールのやり取りをするようになったし、昨日は高校の友人が家まで訪ねてきました。
たまにあって話を聞くと、皆いろいろあって面白いです。

10月31日の19時、11月1日の21時、3日の21時、5日の0時、22時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。

ブログ放置しすぎでした。いつまでハロウィンなのかと。

昨日ぐらいからDC版のシーマンを始めました。(後サクラ大戦のDC版もちょこっとまだ1話が終わったくらい)
シーマンは今日孵化しました。
稚魚のうちからシュールすぎる。
 

26日の3時に拍手くださった方、ありがとうございました。

raku19.jpeg
ハロウィン絵を描きました。
かぼちゃのかごが満杯になってもまだお菓子が欲しいようです。

9月28日23時、10月1日19時、7日22時、17日23時、21日0時に拍手くださった皆様、ありがとうございました。
台風が向かってきているようですね。予想だと自分とこには来ないようですが、頭がむいてるので、今現在風が強くて、台風みたいです。
なんかこう、竹の揺れる音とかが、激しい感じ。

昨日今日と仕事で早起き(6時とか7時)だったので昼ごろ眠くて昼寝をしたら、今度は寝すぎて、起きてしばらく目が回ってました。
早起きって言っても12時には寝てるつもりだから6,7時間は寝てるはずなんだけどな。
中学高校と同じくらいの睡眠時間だと思うんだけど、私は中学高校の時どうやって起きてたんだろう。・・・確か起きれない人だったような記憶はあるんだけど。
そもそも普段が寝すぎで、自分はロングスリーパーなのだと思っているのだけれども。

dou32.jpg
寒くなってきたので、猫が良く家に帰ってきます。
あんまり普段テーブルの上に乗らない猫なんだけど、今日は犬がよほどうざかったのかパソコン台の上に。
使ってなかったからまあ良いけど、そのうち猫に通信途絶させられるかもしれない。
27日2時、20時に拍手くださった方、ありがとうございました。
ブログペットの設定を変えました。
変えたというか設定がおかしくてこれまでコメントも記事も書いてなかったようで。
修正したので、多分書くようになったはず。

続きから箇条書きっぽい大阪旅行記
忍者ブログ [PR]