忍者ブログ
日々だらだらと書き綴る日記です。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
方言変換
ブログペット
手書きブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
可李乃あさみ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/23
バーコード
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日7時に拍手くださった方、ありがとうございました。
今日はアニマックスでギアスの最終回です。
最終回は見るのに覚悟がいる…。

昨日から、なんか急に寒くなりました。
寒くなると猫が妙に懐きます
dou19.jpg
ベッド取られた。

続きからは人形の話
PR
11日19時と12日13時に拍手くださった方、ありがとうございました。
Ave小説、かな。
これで、ほんとうにAvengerの文章のほうはネタ切れです。
今回書いた話はネタとしては前から考えてたんだ。
なかなかうまく纏められなかっただけで。

昨日、近所の本屋に行きました。
キノなかったー。楽しみにしてたのに。
聞いてみたら、電撃文庫は県内の同じチェーン店の本屋から分けてもらってるとのこと。
ただでさえ、発売日3日遅れなのに、それでさらに本屋に並ぶのが遅くなるのだそうな。
まあ、明日、京都の物産展に行くのでそのついでに別の本屋で買ってくるけど。
それで、ちょっとしょんぼりしてたら、ヤッターマンのポテトチップスもらいました。非売品。
これ、どういう条件でもらえるものなんだろう。
ある程度買えばもらえるものなのかな。

そういえば、ヤッターマンはアニマックスか、キッズで何かの前の時間にやってるから、たまにEDを見るんだけど、キャラデの人にびっくりして(私には結構意外だった)、真下監督が名前連ねてる回があるのにびっくりしました。

さて、今日は薬師寺最終回だ。
何話か見逃してるけど、どう決着がつくんだろうか。
メルフォのメルアド項目にメルアドを乗せるとホトメが危険なメールだと認識するようなので、メルアドとついでにURLの項目をなくしました。
なので以降、メールで返事の欲しい方は、本文にメルアドを入れてください。
あ、ちなみに、メール自体はちゃんと届いてます。数日中に返事書きます。
ただ、開くたびに危険なメールって警告が出るだけで。

防衛してくれるのはいいけど、ホトメはちょっと過剰じゃないかな。
5日21時、7日1時、今日(9日)21時に拍手くださった方、ありがとうございました。
おえびのかな。

昨日は、犬のカットにいってきました。
私年に一回切ったらいいほうだけどな。犬のがまめに毛を切りに行きます。
さてその
ビフォー
dou17.jpg

アフター
dou18.jpg

ぎょろ目に拍車が。ちょっとやせたかな。見た目だけ。
ビフォーのほうは家族みんなから毛を刈られて虎刈りになってそれが伸びただけな状態だったからかなりひどいです
10月1日20時、3日21時に拍手くださった方、ありがとうございました。

最近急に寒くなりましたね。でも動くと暑いから、何着たらいいのかわからないのです。

raku14.jpg
隠の王から雷光。
ピンク兄さん好きなんだ。
色を塗ってみようかと思ったけど、線がごちゃごちゃしすぎて分けがわからないのでやめ。
最近いろ塗りが面倒でいけない。
旅から戻ってきました。
足の付け根と腰が痛いです。
陶芸教室に2階に上がるのがつらいこと。

25日の読了本
ヴァルプルギスの後悔File1./上遠野浩平/電撃文庫

旅行の話は続きから

19日20時に拍手くださった方、ありがとうございました。

更新しました。
目新しいものは、無いんだけど。

さて、明日から旅に出てきます。いつもいなかに引きこもりだから、たまには都会に出て刺激を受けてきます。

dou15.jpg

写真は最近手懐けたい猫。
片目はつぶれてるみたいだけど、美人でかわいいんだ。

12日の21時、昨日(14日)の23時に拍手くださった方、ありがとうございました。
どうも台風が直撃しそうですね。
なんか去年から台風が忙しい時に来るんだけど。

今日は今修正してるお題と、自分の願望が混ざった夢を見ました。
今日の夕方に実家帰らんといかんから今日だけちょっとこっそり学生の振りして講義聞いちゃうよ。
みたいな。
なんかその講義が受ける人が制限されてて、お前誰だ、って言われてるところで目が覚めました。
高校まではどうでもいいけど、大学生には戻りたいんだよね。

最近、夜中にペルソナ見てるので、いつもより夜更かしです。
ついでに、晴れてないから目が覚めなくてやたら朝寝坊です。
不健康だ。

昨日(10日)21時に拍手くださった方、ありがとうございました。
ちょっと前に拍手画面変えました。今は絵が3種ランダムで出ます。

2つ前の記事の真紅を塗りました。
次の更新で載せられるかな。
なんかこの構図書いたことある気がするなあって思ってたら、一番最初に書いた真紅が、鏡に入っていく構図でした。

なんか最近あっちもこっちも電池がしにかけで困る。
品物がいくつかできたから、携帯で写真とってたら携帯の充電が切れて(直前に電話かけて1個充電へってたけど)、しょうがないからデジカメにしたら充電済みのはずの電池が使えませんでした。
充電池結構長く使ってるから買い替え時なのかなー。
携帯は、なんだか最近電池パックが膨らんでるような気がしないでもない。
最近新機種であんまり心踊るのが無いから買い換える気にならないんですよね。

23日3時に拍手くださった方、ありがとうございました。

ダイエットついでにラジオ体操を始めました。
息切れはしないけど、肩がごきごきいいます。
あんまり自覚無いんだけど、これは肩がこってるんだろうか。

最近、漫画チャットをはじめました。
そんなに頻繁には行かないけど、なんだか人恋しくなってるみたいで。
9月になったら絵チャも活用しよう。
最近くっついてるだけになってきてるし。

子供のみの陶芸教室が昨日で終わりでした。
終わったら終わったで寂しい・・・。
久しぶりに轆轤もできたし。や、大変だったけどね。
自分の制作をがんばろう。
忍者ブログ [PR]